2011年3月23日水曜日

日本からのメールが届いています。

◯佐藤様
今回の地震で、ご家族、ご親戚、お知り合いはご無事でおられたでしょうか?
Satoru Sato Art Museumは如何な状況でしょうか?
Museumには電話をしても通じないので心配です。
 本当はもっと早くご連絡と思っていたのですが、こちら小田原も震度5弱の余震があったり
私の普段のメルアド管理が出来ていなかったりで、やっとメール差し上げることが出来た次第です。彫刻などがどのように原形を保たれているのかも御心配でしょう。
兎に角、ご関係の皆様、作品の無事を祈ります。
小田原市南町4-1-6
高橋茂樹


△先生もご心配の事でしょう。仙台市内はガス以外はライフラインも順調に回復していますので大丈夫です。登米市も被害はあったと思いますがニュースで取り上げる事もなく大丈夫ではないでしょうか?(詳しくは分かりません)
僕は原発のまち、福島なのでそちらが心配です。フランスでは、災害危険度レベル6と発表。一日でも早い解決と復旧を願うばかりです。先生が夏休みでお帰りになる時期には、東北人の粘り強い根性と精神で復興している事を祈ります。

         (株)ディーモード 加藤

▢さとるさんへ
電話有り難う御座います、昨日は息子の車が自宅近くでガス欠になったのでみんなで推して自宅まで運びました電話の途中で申し訳ありませんでした。   高倉
大江さんとは連絡とれました、無事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿