2011年4月28日木曜日

復興に向けて!

コイズミタイチ 個展 (木彫での展示)

"No Limited"
日時:2011年4月26日(火)〜5月1日(日)
時間:11:00〜19:00 最終日18:00
場所:仙台アーティストランスペース SARP
宮城県仙台市青葉区錦町1−12−7

---------------------------------------------------------------------------------------
お変わりないでしょうか。余震が続きますが、元気な姿で、
会場でお会い出来ることを楽しみしています。

コイズミタイチ

【 仙台市青葉区錦町と言えば、長い間お世話になったギャラリー青城と高橋真さんを思い出しますが、その会場は今、作家達で運営されている仙台アーテイストランスペース(SARP)と成っています、大震災後、ライフラインがまだ戻らない状況の中、展覧会の発表は当分無理な状況かなと思っていましたが、復興に向けて! 一番目の関本欣哉さんの個展発表と聞き、早速、個展の初日、ギャラリーに電話をしてみました、運良く、高橋さんが出て〈こっちは大変だけど相変わらず、生きてますよ、それよりサトルの実家は大丈夫か〉と逆に心配されたり、関本さんともお話でき〈こういう状態ですが、なんとか展示出来ました〉、皆さん元気な様子で安心と同時にその行動に感銘を受けていました、今度は、コイズミタイチさんからの個展の案内状が届きました、アーテイストはアートを見せる事で、復興に向けて行動開始、まして余震の続く仙台で、皆さん頑張っているんだと勇気をもらいます、共に親しくしている作家仲間、今後に期待しています 】

0 件のコメント:

コメントを投稿