2021年12月8日水曜日

1ヶ月前の今日は、銀座に出て居ました。

2年前に個展を企画させて頂いた銀座八丁目のギャラリーせいほうの田中さんを訪ねて、先ず、開催中の常松さんの個展を拝見出来ました。予定より早く、友人の大家さんが装丁して下さったオリジナル作品入りの作品集を届けて下さり、拝見出来ました。会場では1987年、みやぎの5人展(宮城県美術館企画)でご一緒させて頂いた翁さんとも2年ぶりに再会、写真は左から、田中さん、翁さん、私、常松さんと一緒に写真を大家さんに撮って頂きました。その後、銀座4丁目で沼田さん、市川さんと落ち合い、椿屋珈琲店でいつもの様にコーヒーと甘いものを頂いてお喋り出来ました。夜の飲み会は遠慮して・・私はいつもの様に餡蜜、😊

0 件のコメント:

コメントを投稿