2021年12月4日土曜日

11月2日のお食事は、襖絵完成祝いを・・・(2)

今年の夏休みは、コロナ禍の影響で登米市の児童館・小・中・高校・学校関係、Satoru Sato Art Museum 関係のワークショップ は全て中止でしたが、石森・安永寺の襖絵を、構想3年、制作は3ヶ月半、かけて描き上げる事が出来ました。表具師の小林さんにもお世話に成り、いろんな方々の応援を頂き、但し、納めた後のお披露目会は中止と言う事で、そろそろ、パリに戻る準備をと思って居たのですが。ゾウカバちゃんこと怜子ちゃんから、皆んなで集まるのは来年にして、パリに帰る前に完成祝いをしなくっちゃと、外崎先生、チーズちゃんを誘っての豪華なお食事で祝って頂きました。津山に在って料理は全国盤😋!料理旅館・三浦屋!秋の季節、部屋から見える庭の風景も綺麗でした。料理の味は勿論、流石でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿