2021年12月18日土曜日

八戸の坂田さんからの便りは・・・

お久しぶりです。 朝、目覚めたら一面の雪景色でした。
昨日は暖かく、ゴルフを楽しんできました。次の日の朝は雪、ビックリです。
しばらくは雪の季節、楽しみます。
軒先で鮭のとばを作っています。昨年の鮭漁は不漁でしたが、今年は昨年の半分も獲れませんでした。その割に鮭を干してとばを作っています。通りを歩く人が不思議に思っています。
自作のとば、美味しいです。オミクロン株の感染者が徐々に増加しています。来年も巣ごもり生活が続きそうです。早く、完全復活してほしいものです。

😊 坂田 進さんからの便りは、雪景色、そして、珍しいトバの写真です。来年の夏は七戸、八戸、三沢と訪ねられるかなと 期待して居ま〜す。🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿