2024年8月27日火曜日

Exposition <Association Recherche Art Géo Construit à Sendai>仙台アートジェオコンストウルイ研究会展オープンしました。

 オープン前に高山聖子さん、圭子さん、関本さんの作品が展示され、全作品揃っての展覧会が11時より無事、オープンしました。いつもの様に親しい友達、いつも会っている仲間、久しぶりの知り合い、友人と再会出来て、中にはタクシーを待たせたまま展覧会を観て頂いた方々、お話はゆっくり出来ませんでしたが感謝・楽しい1日でした。上原さんがランチに抜けられずに未だでしょうからと、フランスパン専門店のクロワッサン、サンドイッチ、キッシュの差し入れが在り美味しく頂きました。高山さんから皆さんにと頂いた茶饅頭(玉澤)を10時半から19時の間に3個は頂きました(安部ちゃん曰く、サトルさん 4個は食べて居ますよ😱大丈夫ですかと😋甘党、サトル君😊現在の所大丈夫✌️明日は控えます。🙇🏼‍♂️ 今日は午後、上原さんと安部ちゃんとゆっくりお喋りも出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿