2024年8月31日土曜日

今日8月31日、ギャラリ、午前中にカズの会社を訪問出来ました。

 ECO CAR MARKET の会社は片平1丁目、我が家から徒歩、5、6分、久しぶりに再会出来ました。想定外の会社を立ち上げて順調の様子、全国に50社を抱える会社に成長して居ました。多忙な日々を過ごしながら、自分の乗るミニ・バイクを丁度、会社の中で修理して居ました。元々、好きなバイク専門でしたからと相変わらず気さくでマイペースで謙虚なカズ、見習いたい後輩です。Serena ファミリーとも今回、14年ぶりに再会した様です。牛タンをご馳走に成り、そこから徒歩、5分でギャラリーターンアラウンド、いろんな方々に来て頂きました。緑さんは花巻市から、福士さんは登米市から、南方の小野寺重機の均ちゃんは届いた御影石の仕上げの確認と有機玄米を届けに車で来て頂きました。渡辺雄彦先生のお嬢さん夫妻とも1年ぶりに再会出来ました・感謝🙏今日は裕恵ちゃんが同級生の美和ちゃんと一緒に来て紹介して頂きました。美和ちゃんとは恩師・高橋洋一郎先生のお孫さん、昔、美和ちゃんが未だ幼い頃に高橋宅会って居ましたし、彼女の東京時代は城市大先輩が良く口にしていたお孫さん、話が盛り上がりました(親父さんは武比古先生)。今日は更に高校の恩師の一人、宍戸多聞先生の娘さん美穂先生も、丁度、彫刻家の日下イクコさんと同級生でご一緒にみえられて、多聞先生ご夫妻の近況の写真を見せて頂いたり。お世話に成りました。現在進行中ですから、楽しかったです。昨年の東京展を観に行って下さった高橋さんともお喋り出来嬉しかったです。北川さんの友人、馬場ご夫妻とお喋り出来なかったのが残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿