2024年8月28日水曜日

今日は午後4時すぎにGallery Turnaround に出向いたら🙇🏼‍♂️

ギャラリーに着いたら、 会いたい方が既にお帰りに成って居ました。🙏🙇🏼‍♂️ 失礼致しました。16時 過ぎに俊ちゃん(熱海)が来て、直ぐに加藤先生と柳澤さんが到着、3人で俊ちゃんのお店で夕食した青根温泉の話で盛り上がりながら作品を見て頂きました。今日の夕食は加藤先生の計らいで著名な河野先生ご夫妻と柳澤さん、風来坊の私も含めて5人でインド料理を頂く事にセットされて居ました🙇🏼‍♂️私はこのお店は10年ぶりかも、食べてる途中に私の注文した食事と柳澤さんの注文したのと違いに気が付きましたが。美味しく頂きました。話題はパリオリンピック観戦に行った河野ご夫妻の話で楽しかったです。来月は加藤先生宅で絵画教室が開催されます✌️



0 件のコメント:

コメントを投稿