2024年8月30日金曜日

今日の報告も・・・楽しい1日でした🎉

今日(30日)は先ず、仙台メデイアテークで開催中の日洋展とArt to You (障がい者芸術世界展)を拝見しました。11時過ぎに昌明さんと日洋展の会場で待ち合わせして、雄彦先生と会う予定。多少、遅れましたが、無事、お会い出来、展覧会を拝観出来ました。雄彦先生は日展の会合で、ランチは奥様とお孫さんと昌明さんと4人で奥様の招待で美味しく頂きました。それから昌明さんと別れて私はグループ展の会場に。ランチの途中で、中田生涯学習センターの粕谷さん、佐々木さんから連絡が入り、今、ターンアラウンドに来て居ますと。折角来て頂いたのに🙇🏼‍♂️🙏失礼致しました。散歩しながらターンアラウンドに着くと、顔馴染みの岩沼芸術協会の渡辺会長がコーヒーを飲んで居ました。昨日お会いした写真家の大沼さん、建築土木の大江さん(いつもお世話になっています)、ハープ研究者の宍戸先生(小説家・冬森 灯の母さん)、後輩の亀井さん、ラグビー・キチ&キノコ研究者の佐藤正基夫妻、上原さんが新作を持って来て拝見出来ました。今日の最後の写真は迫町のHONDA 森田ファミリーの一員、先月、Serena ファミリーと一緒に Satoru Sato Art Museumを訪ねて下さった時に、14年前に会った時は赤ちゃんだった娘さんが今は高校生と聞いて😶時の流れを感じます。今日は午後から丹吾ちゃんがビデオとカメラと三脚、照明器材を持って来て撮影して下さいました。帰りは昨日同様、彼の車で送って頂きました。感謝です。今夜は<眠れぬ夜のご褒美>の一宮すず音の話を聞こう。私の冷蔵庫には閖上の朝市で手に入れたクレッソンが未だ残って居るので✌️



0 件のコメント:

コメントを投稿