2024年8月26日月曜日

作品搬入と展示作業が、無事、終えました✌️

今日、8月26日は Gallery Turnaround での搬入日、13時30分過ぎに会場に行ったら、既に、小松さん、村上さんは作品搬入してお帰り。上原さんと黒田さんが居て、お喋り出来ました。展示はいつもの様に関本さん、安部ちゃんが中心に、三上さんと私は助手役、16 時前に展示作業を終えました。明日、11時前に高山親子と関本さんの作品が展示されて展示完了に成ります。明日は午前中に会場に行って、展示全体の写真を撮りたいと思います。今回は作品の大きさ(サイズ)を統一させて頂いたので、いつもより、見やすいと言うか。会場全体に幾何学構成アートの厳格な緊張感が漂い、それで居て心体が和む様な空間が保たれて居る様に感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿