2024年6月28日金曜日

今日(6月28日)は昨年からのお約束・神楽坂のランチ会に参加出来ました。

東京・神楽坂、昨年同様、フランス料理のラリアンスでのランチ会、中学・高校の親しい仲間と会うのは時を超えて癒されます。あつちゃんが、55年前、羽田空港に同級生で見送りに行った事、覚えて居るかな〜!当時は本当に帰って来れるのかしらと 思ったけど 🙇🏼‍♂️ 勿論、覚えて居ます。あの頃の羽田国際航空屋上には見送りデッキが在り手を振ってくれた様子も見えましたから。その時は快晴で暑かった 🙏今日は土砂降り。 毎年開催されるサトル君を励ますランチ会、感謝感激。今日も失敗しました。1時間、勘違いして迷惑をお掛けしましたが。お許し頂けました。それにしても楽しいひと時でした。🎉🍷

0 件のコメント:

コメントを投稿