2024年6月23日日曜日

6月23日、雨だった😱

日曜日、人通りも少ない仙台フォーラス前(広瀬通り一番町)高速バス停迄、傘をさして散歩😵‍💫。登米市着いても雨でした。迎えの洋忠さんの車でセンターに10時に着いて、一休み。既に、菅原さんと粕谷さんはお仕事中でした。10時半公開制作開始、鈴木さんが差し入れを持って訪ねて下さいました。石森章太郎さんの生家のボランテアで、6人町通りの掃除もして下さる方でも在ります。我が家はその中間に在りますから。最近、実家に泊まって居ない事も知っている方で🙏、お店の前を掃除し下さる方。以前からお会いして居ましたがゆっくりお話出来たのは今日が初めて🙇🏼‍♂️失礼いたしました。なんと、小田中先生ご夫妻の親戚と聞いて😱驚きました。お話を聞いてみないと判らないもの✌️世間は狭いモノです。木村創子ファミリーとも久しぶりの再会、木村さんは中田生涯学習センター勤務中、お世話に成りました。羽生さんも来て、賑やかに一緒に写真を撮りました。助手の亜土ちゃんのご両親も来て下さり、お父さんのお仕事のスクラップ写真集も拝見出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿