2024年6月19日水曜日

懐かしい方も・・・

 今日は珍しく高速バスが普段より20分ぐらい遅く終点登米市役所前に着きました。迎えに来て下さった佐々木さんと、そのままファミリーワークショップで使う木材選びの確認にお店に寄寄りました。中田生涯学習センターに着くと既に島原先生と菅原さんが来て居ました。昨年まで杖を使っていた島原先生、股関節を手術して今は元気に杖なしで車で来て下さいました。3人でコーヒーを頂き、2階の公開制作の部屋に移動、ゆっくり作品模型制作の様子を見て頂きました。ランチは及川会長と一緒にと、菅原さんの車でポスト(食堂)に、三浦さんや及川(武志)さんも来て下さり、懐かしいメンバーが揃いました。中田町時代にパリでお会いした方々で、当時は皆さん30代でサトル友の会の主力メンバーでした。帰り際に中嶋 先生が差し入れを持っていつもの笑顔で来て下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿