2024年6月25日火曜日

今日も元気に公開制作・・・出来ました。

 高速バスで登米市役所に着くと、洋忠さんが迎えに来て居ました。明日で公開制作は終了。助手の亜土ちゃんも追い込みで熱が入ります。昨日から京都で3人展に参加している パリの友人 Claude からメッセンジャーでお喋りが出来ました。ランチは彼女の車で諏訪公園の近く菅原屋へ、冷やし中華を注文して美味しく頂きました。最近、日本に着いてから散歩の距離が極端に少なく成り、運動不足の様で、私の体型に変化が出て来て居る様です気をつけないとと反省😱午後から再度、制作再開始。お世話になって居る阿部さんがどんな様子で制作して居るのかと佐々木さんに誘われてやって来て、2日前に来た時は用事で作品を観る時間が無かったので、今日はゆっくり観て頂きました。蒸し暑い1日を終えて、今日は高橋所長にバス停迄送って頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿