2023年6月25日日曜日

上原さんと黒田さんの絶好調コンビに再会出来ました。

 6月20日、15時に上原さんと黒田さんに久しぶりに再会、と言っても上原さんとは偶然、仕事場の前で荷物を移動中にバッタリお会いして挨拶のみ。彼はメデイアテークへ行く途中で急足、挨拶のみで失礼して居ましたが。今日はゆっくり、お茶に誘われて、お喋り出来ました。コーヒーをご一緒にと誘われて、コーヒーが出るのかと思いきや🙏🤩 フランス式と言うか、歓迎に🥂 シャンペーンを、その後、黒田さんのペースで🍺ビール、🍶日本酒とツマミも最高、好物のホヤまで、饅頭も出て。私はコーヒーを2杯頂きました。7月1日、調布に在る 東京アートミュージアムに作品を出品する二人、オープニングに参加すると言う話で盛り上がり、黒田さん大張り切りでした🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿