2023年6月7日水曜日

6月5日、Satoru Sato Art Museumに訪問出来ました😊

 今日(5日)は 9ヶ月ぶりの登米市役所前行きの高速バス、7時15分、仙台フォーラス前から出発。8時45分には到着。先ずは、恒例の墓参り、兄達に会ってから中田生涯学習センターへご挨拶。その後、米谷の親戚、大場勘一宅に立ち寄り、お爺ちゃんや曽祖父、高祖父の話まで、楽しいお話が出来ました(大場夫人とは佐沼高等学校創立100周年記念式典でお会いして以来の再会でした)。その後、センターに戻り、メンバーの皆様と一緒にランチを頂き。14時には友の会メンバーの及川会長、野家事務局長、菅原幹事長が出席、皆様と、7月の😊大人の幾何学アート教室、🧐アート出前講座(市内小学校)、🥸子どもの幾何学アート教室(市内児童館)、😵‍💫ファミリーアートワークショップ(親子)の打ち合わせ、楽しかったです。その後、粕谷さんとミュージアムの新しい展示作品選定打ち合わせ。粕谷さん主導で無事終えました。その後、小野寺重機の会長と打ち合わせ。早めの夕飯を新鮮で美味しい刺身定食を頂きながら作品の打ち合わせ。普段は16時30分のバスですが、今日は18時30分の最終高速バスで仙台に戻れました。皆様に感謝です🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿