2023年6月30日金曜日

今日は東京アートミュージアムでの待ち合わせは10時・・・

 仙川の東京アートミュージアムの近くの交差点の歩道機が青に成り歩道を渡っていたら声が聞こえてふと振り向くと停まって居る車の運転席に関本君が居ました。9時30分、昨夜遅く仙台を出発して作品を無事届けた様子。流石😊。私は喫茶店でモーニングをと喫茶店を探したが見当たらず、結局、ドトールでコーヒーとサンドイッチを頂き、ミュージアムに戻ると沼ちゃんが来て居ました。関本君は既に作品を館内に運び込んで作品梱包を解いて。前田さん、ユキちゃんも来て下さり、仙台から村上君も到着。展示作業が一気に始まりました。勿論、美術館のオーナ伊藤さんはじめ蘇我さん勝田さんも朝一番から🙏ランチ中には市川さんが予定どおり到着、昨日に続いて菊池さんも。午後には今回の事務局の袾里ちゃんが自分の作品とパンフを持って車で、秋田での出張を終えてそのまま福島経由で無事到着。全作品が揃いました。ミュージアムとギャラリーの展示(こちらは販売出来る小品)も終了、最後はキャプションデターを管理する袾里ちゃん、更に頑張って頂き、皆さんでキャプション付けでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿