2024年9月27日金曜日

今日は、ECOCARMARKET 社に、2度、訪問出来ました。

 午前中は10時過ぎに、パソコン持参でエコカーマケット社の総括主任の山口さんに会って知らない立体図面作成に関して教わりに。ランチを会社の近くの中華でご馳走になり別れました。社長のKAZU(森田社長)から17時過ぎに会社に来て下さいと言われて。我が家から徒歩 7 分の所に在る会社なのでブラリと行くと来客で忙しそう。一段落してから、夕食にとKAZUの友人と3人で素敵なお店に案内して頂きました。KAZUが大切に交流している方々を連れて行く時に使うお店とか。店内の内装は行き届いて、綺麗な美味しい日本料理を堪能して来ました。親方も女将さんも粋で華の在る方。勿論、会話も料理も楽しかったです。その後、カズの知っている生バンド付き歌えるお店に同行、歌声喫茶的雰囲気なお店で歌を聴いて。帰りはKAZUにタクシーでと誘われましたが。腹ごなし、いつもの様に国分町から歩いて帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿