2024年9月21日土曜日

昨夜は河原町・憲ちゃんのお店で、4人で同窓会🎉😊

2年後輩の渡辺博さんから連絡があり、憲ちゃんのお店で一緒に夕飯食べませんかと連絡が来て、楽しみに行って来ました。既に、熊谷(旧姓佐藤)千代ちゃん、安達(旧姓亘理)美恵子ちゃんはお店の中で、博さんは外でタバコを吸って居ました。千代ちゃんと博さん、憲ちゃんは石森中学の仲間、美恵ちゃんは佐沼中で佐高の仲間、私の個展やグループ展にも来てくれて居る、優しい後輩の皆さんです。特に博君は美術部の頼りがいの在る後輩。良く食べて、昔話に花が咲き、楽しかったです。食べるのに集中して居たせいか、憲ちゃん写真を撮るの忘れてました。ごめん🙇🏼‍♂️🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿