2024年9月10日火曜日

今日一輪咲いて、明日、もう一輪咲くカサブランカ 🙏

 親戚の白百合の一輪が好きな方の墓参り、もう一輪の蕾も明日咲く様です。いつもの様に、毎年この時期は藪蚊が私を大歓迎・集中攻撃でのおでむかい。こちらもいつもの様に同時にムヒS(かゆみ、虫刺され)を塗りまくり事なきを得ました(1時間近くは手、腕、首、膨れて居ましたが)。今日は午前中から照さんの車で、墓参り。その後、卸町に同行して頂き、用事を済ましてランチを取り、その後、照さん推薦のLa Pan に立ち寄り、美味しい食パンをプレゼントして頂き、お決まりのヨネさんの所に立ち寄りいつものホットコーヒーとクロマツ・ヨーカンを頂きました。そこで別れる計画でしたが、駅まで行って頂き、明日の新幹線予約を取り、夕方迄、照さんにお世話になりました。明日は初めて大人の休日倶楽部カード(3割引)を利用して、久しぶりに銀座に出ます。東京はまだまだ暑そうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿