2022年10月20日木曜日

久しぶりに Olivier とランチ出来ました。

 Olivier Prigent と久しぶりにランチを取りました。普段は彼の勤務先の近くでランチを取って居ましたが。今日は珍しく、我が家の近くに在るモロッコ料理店で私はクスクス・アニョーを頂きました。量が多く残しましたが美味しく頂きました。来春、公開される任天堂<スパーマリオ>映画化<ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー>の話からいろいろ。楽しかったです。頼れる教子の一人、フランス語と日本語が出来る彼はいつの間にか47歳に成って居ました。🤩27年間の付き合いに成っています🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿