2022年10月6日木曜日

無事、花の都🤩巴里に着きました・・・


 10月4日、銀座のギャラリーせいほうに立ち寄り田中さんにご挨拶、お茶を頂きながらお喋り出来ました。その後、銀座でブラジルのコーヒーを飲みのんびり羽田第二国際空港内に在るホテルに着きました。夕日が綺麗な風景を見ながら爆睡。5日は5時半起床、バスターミナルにはバスの姿は見えず朝6時過ぎにホテルを出ていざ国際線へと、コロナ禍の関係で第2が閉鎖中と言う事で無料バスに乗り込んで第3国際空港に移動できました。早速クロネコやまとのカウンターでトランクを受け取りチェックイン。8時30分羽田空港を離陸出来ました。巴里への飛行時間は15時間15分、直行便としては一番長い感じでした。と言っても座席のつけば爆睡型、飛行は羽田から北に向かって北極海を通過でした。シャルルドウゴール空港には友人(画家)クロードが車で迎えに来て頂き助かりました🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿