2022年10月23日日曜日

今日は天気も良く、秋晴れの中での散歩が出来ました。

今日は珍しく、知り合いや友人の展覧会が何箇所かで開催されて居るので友人のClaude と出かけました。会場では、1年ぶり、3年ぶり、5年ぶり、居ました居ました😵‍💫10年ぶりに会う仲間も居て楽しかったです。Claude と別れた後は私の作品を取り扱っている Galerie Wagner に立ち寄りました。親しくさせて頂いて居るコレクターのAndré le Bozecと会いFlorence と一緒のツーショットを撮りました。なんと!Franz & Georges (Centre d'Art Contemporain Frank Popper)も居て二人のツーショット。3枚目の写真は仲間達と一緒でと言う事で😊。夕方に成りましたが天気が良いので、昨日はOdéon から歩き、今日は St Michel から歩けました。38番のバスや地下鉄が在りますが。車内でマスクして居る方が少なくのんびり歩いた方が気楽、バスと同じ様にルクサンブール公園の側を通過して我が家まで、3,7Km (ルクサンブール公園の中を通ると約4Km)、4、50分の散歩は適度な運動に成ります。勿論、散歩はいつものモンスリー公園の方が樹々も繁り、車が通らないので気楽 ですが。たまには人波の中を通るのも緊張感が保てます🙄モンスリー公園を2周して帰宅(6km)するのが一番のリラックスになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿