2022年10月17日月曜日

楽しかった日本滞在から住み慣れた巴里に戻り、のんびり元気に制作して居ます。

我が家から近いモンスリー公園への散歩は一番快適な季節でも在り、土日以外は賑わう事も無くのんびり緑の公園の中を散歩して居ます。時にはチーズ専門店に立ち寄ったり、 近くの喫茶店に行って椅子に座って何と無く夏休みが終わったかなと、時差ボケから解放されたと思っても〇〇ボケは相変わらず😱帰り際に喫茶店の内装が変わって居た事に気がついたり。いつもの金曜日のAlcazar ではBernard-Bois、Jacques-Lambert 、Gerard-Silmo と会い、途中、ローマから来た仲間の Maurizio-Dianaと会ったり。ランチは結局、Alcazar に近い所に在る日本食で、Pierre-Mavropoulos とClaude-Gesvretと3人で2時間半近くお喋りして来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿