2022年10月1日土曜日

仙台文学館で再会出来ました。

 山内ジョージさんの回顧展がオープン、在仙佐沼高等学校同窓会・羽生会長、美術部の渡辺博さんが中心に美術部の皆様に連絡して集合(美術部の後輩に会えて私も嬉しかったです。又、18回生はまとまっています、千代ちゃんにも会えました。19回生の久ちゃんにも会えました)。又、東京から山内さんの宝江中学時代の同級生も駆けつけて、記念撮影も出来ました。記念撮影に東京からご一緒の阿彦さんもと探しましたがたまたま見当たらずに残念。山内先輩は後輩達や同級生に囲まれて御満足の様子でした。流石です🤩おめでとう御座います🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿