2022年7月23日土曜日

安部ちゃんからのプレゼントは・・・

 Even のTurn Another Round での勉強会の時に、安部ちゃんから、なんと、1988年限定出版の阿部出版から発行されている<版画芸術 60>の季刊誌を頂きました。その本には、オリジナル版画特別添付、佐藤達オリジナル版画(サイン・ナンバー入り)Silence Sttructure = 沈黙の構造=Blue, Grayが折り込みされて居ます。34年前の季刊誌。懐かしいと言うか、覚えていらっしゃる方も少ないと思い掲載してみました。作家紹介で懐かしい小峰さんとご一緒の写真も掲載されて居ました。安部ちゃんはオークションで手に入れたらしい👍

0 件のコメント:

コメントを投稿