2022年7月17日日曜日

今日は1年ぶりの再会・・・

昨年同様、1年ぶりに MちゃんとHさん、ご一緒に再会。Mちゃんの知っている可愛いお店・道草屋で夕食をご一緒出来ました。カレーライスを頂く予定が既に品切れ(私が遅刻したせいかも😱)、残るはローストビーフ丼、初めて食べる料理で、ご飯の上にスイライスされた甘味の柔らかいローストビーフがたっぷり置かれて居て、更にその上に半熟卵が1個付いて居ました。美味しかったです。その後、二人は、ほうじ茶シエイク、私は暖かい甘酒を頂きました。今夜のお支払いはHさんが招待して下さいました。次回は私の招待でランチをと約束した所です。お二人とも多忙な方々なので、次回の再会は早くとも、8月旧盆明けに成りそうです。Mちゃんから美味しそうな土産を頂き、ゆっくり2、3日かけて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿