2011年12月21日水曜日

朱理チャンからの報告。

佐藤様
ブログ拝見しました。一刀斎さんの写真とても癒されますね!可愛いです。
イーダちゃんのおつかいという映画に出てきそうな写真でした。
そういえば、今週末はクリスマスですね。クリスマスはご家族と過ごされるのでしょうか?
パリのクリスマスはとても素敵でしょうね。
仙台では震災で休むかと思った光のページェントが煌々としています。
今日仙台に行くのでちらっと見てこようと思います。
何はともあれ、ページェントが出来て良かったなと思います。

クリスマスは石巻市での映画上映ワークショップに行ってこようと思います。
日曜日なので少しだけ参加して山形に帰りますが、
久しぶりの石巻でワークショップをしようと思います。
震災後ずっと3人で動いてきた被災地に向けてのイベント企画を軌道に乗せる
ためにも参加した方がいいのかもしれないと思います。楽しみです。

震災後はずっとボランティアをしていましたが、悲惨な状況はまだまだ。
でも地元に生きる私たちが頑張らないとと思って動いています。

佐藤朱理

0 件のコメント:

コメントを投稿