2011年5月3日火曜日

一刀斎より、修正メールが届きました。

仙石線の<東松島から石巻>は<東塩釜から石巻>の間違いです。米軍の<ソウル・トレイン作戦>は野蒜駅付近を重点的
に捜索やがれき撤去をしたそうです。<ともだち作戦>一応終了したそうです。
目立たないように来て、目立たないように作戦をして、目立たないように離れるそうですよ。
ところでビンラディン死亡のニュースが流れています。アメリカの静かな作戦でしょうか。派手にやるときはやる・・・。
報復テロがないといいのですが心配ですね。
 東京の余震の回数は減っていますが、時々は揺れています。岩手、宮城、福島、新潟、長野、神奈川、埼玉、茨城と震源地がぐるぐる回っているような感じがします。震度1,2では感じなくなりました。いつでも揺れているような地震酔い現象かもし れません。一刀斎

0 件のコメント:

コメントを投稿