2021年8月3日火曜日

中田生涯学習センター(Satoru Sato Art Museum)のスタッフ皆様の訪問・・・

午前中に秋山副館長一行が仙台の仕事場に段ボール箱に入れた作品を届けて頂き、その後、フォーラス7階で開催している仙台アート・ジェオ・コンストウル研究会展を見て頂きました。以前、登米アート・トリエンナーレに参加した造形作家や大人の幾何学構成絵画教室、又、ワークショップに参加して頂いたアーテイストの16名の方が参加して居ます(今回の出品者は22名)。 午後からセンターでの会議が入っているのでと仙台でランチも取らずにお帰りなさいました。丁度、その日は、Be Iの関口怜子さん一行が津山の三浦屋で美味しいランチを取り、午後に Satoru Sato Art Museum を訪問して下さり(前回とは異なり今回はきちんと冷房を入れて蛇好所長が対応して頂きました)観て来たよ〜!皆んな喜んでいたよ〜とゾウカバちゃんより連絡が入りました(私も怜子ちゃんより招待を受けて居ましたが)。その後、粕谷さんからセンターに戻れましたが、残念、関口先生のグループとは入れ違い、5分違いでお帰りに成りましたと連絡が入りました。暑い日に😊皆様に感謝しています。午後に、2年前、渡仏50周年記念作品集出版パーテイーでお世話になった渡辺祥子さんと羽生さん(佐高在仙同窓会副会長と会長)が来て下さり、6階の喫茶店で1時間お喋り出来ました。

         


0 件のコメント:

コメントを投稿