2021年8月29日日曜日

仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会の東京展に向かって・・・

 仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会展に興味が在るので、東京の、とある美術館で展覧会をする希望が在りましたら、資料を送って下さいと、K氏から連絡を頂き、確定では無いにしろ、東京展に関して、代表者と連絡係を兼ねた適任者は居ないかと、これまでの安部ちゃんに相談した所、これが現状が限界状態ですから、もう他に手が回らないと言う事で、さて、こちら勝手の候補者の男澤さんは既に会社とコーラスの代表で時間が取れない。テルさんこと、早坂さんは最近、体調がいまいちと言うことで、9月に先ず、資料作りなどなど、白羽の矢は佐藤朱理ちゃんに、今日、引き受けて頂きました。待ち合わせは宮城県美術館のテラスで打ち合わせが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿