2021年8月7日土曜日

今日は、午前中に墓参り出来ました。

今日は午前中に安部ちゃんの運転で、高山ママと3人で、関本欣作、陽子ご夫妻の墓参りが出来ました。それからフォーラスに一緒に着き、ひと休み、12時を過ぎて居たので高山ママとランチ、謝朋殿か又はキムカツかと、いざ5階に着くと、何故かキムカツの前を通過して謝朋殿で食事を取りました。ここはブラリと一人でも気楽に行ける所、普段は一人で行って居ますが今日は久しぶりに・喋り出来ました。ランチを終えて高山ママと別れて私は徒歩で帰宅、16時半、吉岡さんと会場で待ち合わせで再度、フォーラスに、今日は仙台七夕祭り、吉岡さんは粋な浴衣姿で、6階のカフェで2時間近く、パリの話から南仏の話まで、楽しくお喋り出来ました。
        

0 件のコメント:

コメントを投稿