2012年9月2日日曜日

仙台・勉強会・展の打ち上げ会!

仙台アート・ジェオ・コンステウルイ、勉強会・展は大勢の方々に観て頂き、無事、終了致しました。仙台で幾何学構成アートの勉強会は初めて、発表会も初めてと言う中で、楽しい楽しい展覧会が出来たのは皆様のお陰と感謝しています。清水さん企画で、安部ちゃん&関口君が事務局&応援役と言う感じで始まり、関本カフェ(正式には Cafe & Gallery Hanground)での勉強会が中心、時には男澤さんのココムの会議室を借りたり、結果的には3ヶ所での移動勉強会を行い、展示会が SENKEN ギャラリーで開催された訳です。無事終了、参加者のガンバリが在り楽しかったです。2年ぶりの制作、高野志津ちゃん、油絵を描いている関本陽子さん、初めての高山聖子さん、圭子ちゃん、皆さんが頑張って下さり、嬉しかったで〜す。皆さんが協力しての画廊当番も楽しそう、皆さんお疲れさまでした。最終日、17時過ぎから作品搬出、志津ちゃん、高山親子、清水さんは自分の車に、残りの作品は安部ちゃんの車に積み込んで、いざ、志津ちゃん推薦のお店へ、おいしい料理は打ち上げ会にピッタリ、出品参加者が集まって楽しい夕食会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿