2012年9月8日土曜日

菊池 巨 さんよりの便り、

佐藤様

本日は楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

作品作りは試行錯誤の連続です。次の機会がありましたら、また新しい表現にトライするつもりです。

本日の写真を送ります。
・・・・・・・・・・
菊池

▣菊地さんからの便りです、今日、土曜日の昼前に東京から菊池ご夫妻が来仙、仙台市内を散歩されてから、ギャラリーで14時に待ち合わせ、出品した会場を観に来て下さいました、彼は、東京に住んで、パリでの招待展に出品したり、仙台での作品発表も2回目、ご夫妻の中間に展示されているのが菊池さんの作品です。運悪く私のカメラが充電不足で、彼のカメラを御借りして撮り、早速、送って頂きました。▣

0 件のコメント:

コメントを投稿