2021年10月26日火曜日

再度、石森の菩提寺、安永寺を、そして、Satoru Sato Art Museum を訪ねました。

先日、22日は、再度、カメラを持参、高速バスで仙台フォーラス前のバス停から登米市へ、それから安永寺に向かい、微調整の仕事を終えてた所で、中嶋 先生が訪ねて下さり作品を見て頂きました。帰り際、新米やら蕎麦うどんの組み合わせセットを土産に頂き、中嶋先生はミュージアムに行き、友の会の会費を払いに行きました。私達はランチを済ませた後、ミュージアムに、友の会事務局長の野家さんが既に待機して居て、次回の庭に設置する石の配置などなど打ち合わせをして、又、仙台から伊達かんむりの石を運ぶ打ち合わせも出来て、最後は野家さんのケーキをご馳走に成り高速バスで仙台に戻れました。夜に、秋山副館長が友の会・会長の及川哲雄さんから頂いたキューリや漬物、中嶋さんから頂いた新米やうどん、蕎麦、麺つゆ・・・迄、重い荷物を届けて下さり感謝でした。     
   

0 件のコメント:

コメントを投稿