2020年4月1日水曜日

やっちゃんから、心休まる写真が届きました・・・

こんにちは・・・毎日毎日コロナの話題だけで参りますね。
今日マンションの周りの桜の写真を撮りましたので添付します。やはり年寄りはあまり外に出ていないのですが、若者(馬鹿者)は人の気も知らないで飲み歩き人に迷惑をかけています。フランスのように外出禁止令でも出さないと収まらないと思われます。
東北大構内と片平児童公園(隣の公園)の桜と椿(乙女椿)の写真です。東北大の桜はだいぶ咲いていますが、隣の公園はまだ咲初めです。桜の木の隣の梅の木(臥龍梅)は満開です。
今おいしい日本酒を飲みながら書いていました。お体に気を付けて静かにお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿