2011年2月18日金曜日

Pont de Claix 市で、Festival International d'Art Non-Objectif が、開催されました。

 2月14日より4月5日まで、国際アートフェステヴァルが開催。
このフステヴァルは画家で友人の Roland Orepuk 氏の企画で Pont de Cllaix 市主催で開催されました。Rolandロラン氏はじめ23名の参加する展覧会はパフォーマンスやワークショップも行われ、米国、ドイツ、オーストラリア、オランダはじめ、いろんな国籍の作家が参加しています。私は、大作を出品する予定でしたが、4月はパリ郊外の芸術会館(Maison des Arts)での展覧会に30点近くの作品を展示する予定で、時間的にもきついので、小さい作品を1点のみ出品させて頂きました。実は5月はドイツでの展覧会も在り、辞退しようとロランに電話した所、カタログやポスターに名前が既に入って居るので、是非、出品する様にと言う事でなんとか出品させて頂きました、実は今日も4月の展覧会のカタログに掲載する作品写真を30枚程届けて来た所です、パリ郊外と言っても我が家から車で15分〜20分の所なので、近いので助かります、明日はカタログ表紙の写真を届ける予定で、此れから、撮影に入る所、先週、風邪を引いてしまいましたが、インフルエンザのワクチンを射っているせいか軽い風邪の様で今は元気に忙しく楽しんでいます。
明日のパリの天気予想は、曇り、午前中は3度の気温、フランス全土が霧に被われる様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿