2011年2月11日金曜日

Gallery Moteki と Galerie Grand E'terna での展覧会のお知らせです。

展覧会が終了致しましたが、富岡市(Ville de Tomioka)に在る企画画廊・ギャラリーモテキ(Gallery Moteki)での風(Le Vent) 展に私の作品も展示されていました、案内状が今日パリに届き、出品者は江口週(Eguchi. syu)、北川順一郎(Kitagawa . Jyun-ichiro)、前田常作(Maeda. Josaku)、渡辺豊重(Watanabe, Toyoshige) の先生方はパリでお会いしている方々、他の作家のの作品も好きな方々です、オープニングに参加出来なかったのが残念、さすがに楽しい企画展の様子でした。

パリでは今月2月3日より26日迄のグループ展に参加、友人のHenri Prosi が昨年の夏休み中に亡くなり、彼の仲間の一部の方々が参加した展覧会、タイトルが Artistes des Realites Nouvelles 、彼がレアリテー・ヌーヴェルの副会長だった事も在り付けられたと思いますが、本来ならHommage Henri Prosi と付けた方が良かったかも、Galerie Grand E'terna の企画でした。こちらもオープニングの日は欠席、風邪の為、休んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿