2011年2月22日火曜日

勝ちゃんからのメールです。

                 勝ちゃん事、春日勝三さんからのメールです。
    
          22年分確定申告書、添付書類のとおり、本日、税務 署に郵送しました。


日本は大分寒さが和らいできました。確定申告事務も本格化ですが、3月から春野菜の植え 付け準備のため、耕作など百姓仕事を始めます。 お互いにご多忙 ? 健康に 気をつけましょうね。
                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                

〖 税理士の勝ちゃんは多忙ですが、その合間をぬっ て、大地と戯れの共同生活、耕す、収穫の喜び、自分の体を鍛え、自然の力と恵み を、学校内で学べない社会や自然環境の変化、四季の違い、食べる事への意 識、生物体との出会いを孫達と一緒に体験している姿って素晴らしい事です、 家族を、仲間を大切にする大人の責任を感じさせる勝ちゃん、仕事後の美味しいビールをゴクリと飲む時の安堵の姿、男らしさを持って居るかっこい いオジイさんです、パリ在住の私は日本で非居住者、申告で勝ちゃんにお世話になっています 〗 

0 件のコメント:

コメントを投稿