2024年10月13日日曜日

昼前にカズから電話が在り、サトルさんのマンションの近くに居ますと✌️

 突然ですが。時間在りましたらランチご一緒しませんかと、カズ(森田)から連絡が来て。速やかに。了解、今、行きますと言いながらのんびり喫茶店に行ったら、喫茶店の中では無く外で3人が待っていて下さって恐縮しました。今日はカフェ視察ですと。同時にランチも。私とカズはパスタ。山口さんたちはサンドイッチメニューを注文。ランチはどちらも美味しかったです。彼らは正にコーヒーGメン。食後に出てきたホットコーヒーとアイスコーヒーの味と香りの飲み比べしながらいろんな意見が。アイスコーヒーの保管の管理、豆の状態、豆の挽く機械。本物の味を知っている3人ならではの話に驚きました。コーヒーの甘さ、渋み、硬さ、柔らかさ、酸っぱさ、苦味。又、アフリカ産、南米産のコーヒー豆の話題から現地の飲み方まで、コーヒー談話に花が咲き、カズの情報には脱帽。土曜日の再会を約束して、今野先輩との再会も約束出来気分爽快、3人と別れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿