2021年4月30日金曜日

2021年度<Satoru Sato Art Museum> 中田生涯学習センターの新しい野外作品の写真が届きました。

  先生、先程はお電話ありがとうございました。

今回は、昨年度までの作品の撤去と再度、配置換えということで作業を進めてまいりました。前庭の作品については、撤去と再度、組立ては、センター職員4名と友の会の菅原佳代子さんにお手伝いいただきました。昨年度まで、洋忠さんに頼り切っていたこともあり久しぶりに全職員での作業になりました。残念ながら、作業風景写真は、すっかり忘れて…。いえいえ作業に夢中になり撮ることができませんでした(^^ゞ  玄関ホール奥の作品については、副館長が先生にメールしますと言ってましたので、画像のみ私の方から送らせていただきます。 先生が無事に入国できること願っています(笑)   粕谷

 佐藤 達 先生
   大変ご無沙汰しております。いつもお世話になっております。時間の経過は早いもので、4月も今日が最終日です。4月から新たなスタッフでスタートしてまいりましたが、経験者が少なく、職員全員で協力し、助け合いながら、先生のご期待に添えるよう頑張り、何とかイメージどおりに完成させました。コロナウイルスについても、まだ予断を許さない状況でありますため、しばらく色々と大変な時期が続くと思われますが、無理せず、お体ご自愛ください。 今後ともは引き続き、ご指導ご助言について、何卒宜しくお願い致します。 
    先生と近い将来お会いできることをご期待しております。 秋山 幸治

😊😸 待望の2021年新年度の新しい野外作品展示の写真とメールが、ミュージアム担当者で、今回、前庭の作品の図面を送って頂いた粕谷さんからと、玄関奥の庭作品担当で石森章太郎ふるさと記念館副館長の秋山さんから届きました。蛇好所長の中田生涯学習センターのスタッフ全員と、友の会の菅原さんが一致協力しての作品展示、皆様に感謝して居ます。🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿