2021年4月11日日曜日

カズちゃんから塩釜の綺麗な桜の花が届きました。🌸

 一昨日、カズちゃんからパリの桜も満開ですか?🌸 日本は今が満開で、10日に塩釜の方に三密避けて、マスクしてお花見に行こうと思って居ます、丁度、土曜日は天候も良いみたいでと便りが届き、今日、待望の写真が届きました。そう言えば、東日本大震災の復興に向けて桜の苗木を贈る為にと資金を送って下さる岩井さん(京都の松井さんからの紹介)を、仙台の仲間の大江社長さん(仙台のロータリークラブ関係者で10年間被災地救済に力を注いで居る方)に繋いで、塩釜に植木を届けて頂いた事を思い出しました。塩釜には古くから桜の名所が在り、流石、カズちゃんの写真に感謝して居ます。10日はカズちゃんの🎂誕生日😊

0 件のコメント:

コメントを投稿