2021年4月23日金曜日

嬬恋から見た浅間山の写真が届きました。

今年初めて様子を見に嬬恋に来ました。これから散歩に行って来ます😊首都圏と違って涼しいので快適ですよ🎵  雄大な浅間山。清々しい気持ちになります😊 我が家の木々はまだまだ冬の様相ですが、草花は目覚めている様です。Reiko Ichino

こんにちは。家内からの依頼です。写真を添付します。笑

環境整備をするために浅間山の北にある嬬恋に行ってきました。嬬恋は浅間山を挟んで軽井沢のちょうど反対側にあたります。例によって誰にも会わないように自粛生活でした。

4月の嬬恋は、浅間はまだまだ雪化粧、周囲は新緑前の落葉樹ばかりで桜はまだまだですが、それでもさまざまな植物が芽吹いたり花を咲かせたりと、春と初夏がいっぺんにやってきます。添付したフキノトウ、スイセン、シャクナゲ、ツツジの仲間の写真は、いずれも庭に咲いていたものです。あと一週間もすれば見頃になると思います。軽井沢のしだれ桜(遠景に白い浅間が見えます)はオマケです。
日本はコロナの変異種が猛威を振るっています。終息のめども立ちません。気がかりなことです。
ご自愛ください。  市野泰通

🤣😸 メッセンジャーで、市野夫人より嬬恋の別荘より綺麗な写真を送って頂きましたが、解像度が小さいので、改めて、ご主人の市野さんより写真をメールに送って頂きました。👍


0 件のコメント:

コメントを投稿