2021年4月3日土曜日

樹齢300年以上のしだれ桜の写真が届きました。

 小田原市生入田の長興山紹太寺にある枝垂れ桜です。駐車場から延々と坂道を上ること30分、やっとのことで着きました。まるで登山です。桜は3本ほどですが、登った甲斐がありました。樹齢300年以上で、本来ならば多くの花見客で賑わうそうです。天気が今イチでした。  市野泰通

🎉😊市野さんより今年の御夫妻の結婚記念日の旅行に、コロナを避けながらの花見に訪ねたスナップ写真を送って頂きました。流石に綺麗な素晴らしい桜です🌸今日も市野御夫妻とビデオ電話で長時間を、中延学園(現在の朋優学院)とTSA、斎藤義重先生や飯塚八朗先生の話まで楽しくお喋り出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿