2021年3月9日火曜日

今日は・記念切手・記念日・と連絡を頂きました・・

 昨日の春の息吹に続き、今日は・記念切手・記念日のお知らせを頂きました。日本で二番目に古い『桜切手』1872年(明治5年)発行で一枚ごと手彫りとかで高いのは億の金額ですって👀そろそろ一番早咲きのサクラでも愛でたいですね 🌸。日本で一番古い切手は、1871年(明治4年)発行の竜文切手の写真も送りますね。博多にも春一番の桜が待ちどうしいです。と季節の便りは嬉しいものです。                       

🙄 パリの桜は未だ遠く今は梅の花が満開です。記念切手と言えば、私にも記念の切手在りました・・私の作品がアンドラ公国に設置された翌年、アンドラ郵政省から2006年に発行された記念切手、久しぶりに紹介させて頂きます。今日は記念切手・記念日と初めて知りました。🙄

0 件のコメント:

コメントを投稿