2021年3月16日火曜日

AstraZeneca のワクチン接種、延期に・・・

今日、3月16日、9時20分にアストラゼネカのワクチン接種の予定でしたが、昨日、午後に病院から電話連絡を頂いで、明日のワクチン接種は延期に成りましたと(マクロン大統領の延期宣言に伴い)。数人の友人に電話してみると、既にファイザーのワクチン接種した友人はファイザーの方が良いと、逆に、ファイザーは用心とせねばと言う仲間も。Covid-19のワクチンそのものが未だ臨床期間が短く正確なデーターが無い状態では信用が置けないので申し込みはして居ないと言う友人夫妻も、良かったよ、接種しないでと!励まされました。フランス、ドイツ、イタリア、スペインに続いて今日はスエーデンもAstraZeneka の接種が延期に入ったとのニュースが入りました。コロナに感染しない様に外出しない方々が徐々に特に高齢者には多く成って居る様です。

今日は雨模様で散歩は無し、アトリエでのんびり作品整理、先日、Galerie Wagner のFlorence女史 が選んだ作品3点を点検。作品は2016年(40cmX40cm)、2020年(80X80cm)、2021年(40X40cm)制作で、普段トレードマーク?と言われる麻キャンバスの作品では無く、白い作品を選んで頂きました。(👍真っ白け🤣)グループ展は3月24日から4月24日迄の予定で、後日、案内状を掲載致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿