2015年8月25日火曜日

Exposition Art Jéo Construit à Senken Gallery

無事、仙建ギャラリーでの、〖アート・ジェオ・コンストウルイ 第四回仙台研究会展〗が開催されました。展覧会は8月30日迄です。是非、御来廊下さい。
今日は午前中、ギャラリーにたどり着くと、受付の高山ママから、朱理ちゃんが作品を持って来てますよ、早速、作品拝見、ニコニコ顔の朱理ちゃん間に合いました。安部ちゃんも来て、関本ママも4人でおしゃべりもつかの間、忘れものに気がついて仕事場に、仙建ギャラリーに戻ると懸田夫人とお友達の後藤ママ、ユキちゃん&カズハちゃんのママが来て下さっていました。大学生のカズハちゃんとは1年ぶり、15分はおしゃべり出来るかなと思いきや、皆さんに新幹線に遅れると困るからと早く早くと、懸田夫人、後藤ママに挨拶しただけ、カズハちゃんと一緒にカズハちゃんのママの車で駅迄送って頂きましたが、車だと5分で着き、仙台駅で珍しく30分もウロウロしてのんびり仙台を発ちました。





0 件のコメント:

コメントを投稿