2015年8月4日火曜日

昌子チャンからの書中見舞い・・

暑中お見舞い申し上げます。
暑い中連日お忙しそうですね。それにしても仙台の方も今年の暑さ半端じゃないですね!日曜日まで実家に行っていましたので……実感しました。
今回は夏休みということもあって孫を連れて丸森にある豪商の屋敷跡 蔵の郷土館「齋理屋敷」というところに出掛けたのですが 福島県に近いここは 宮城でも一番暑いところとか……よりによって出掛けてしまいました。
これから七夕、お盆と続き、涼しくなるのはまだまだ先です。
暑さの中ご無理はなさらぬよう くれぐれもご自愛ください。
 
〖写真も同時に受信出来ましたが、私のパソコンでは開く事が出来ずに残念、多分、御孫さんと一緒に訪ねた「齋理屋敷」の写真と思われます〗

0 件のコメント:

コメントを投稿