2015年8月23日日曜日

仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会は追い込み中・・・

高山さんの左の絵は完成、2作目の作品も最終段階
左から、圭子ちゃん、高山さん、安部ちゃん、上原さん、男澤さんの作品をみているサトル君
上原さんの作品、水平線を定規で確認、1mmの狂い無し
男澤さんの作品ほぼ完成、後一押し
白松ロフトホール4階で、今日は最終(3回目)の研究会、明日の仙建ギャラリーの搬入日に向けての追い込み、明日は皆さん13時に搬入出来る事でしょう、ランチは2階、〖甘味処の郷〗で、カレーの小のセットを頂き、コヒーを飲んでその後、上原さんが〖かき氷〗小豆練乳入りを注文、私の推薦する美味しいかき氷なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿