2015年8月28日金曜日

佐々木さん&粕谷さんが、

登米市のサトル・サトウ・アート・ミュージアムの企画や友の会の企画に協力して下さっている〖 仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会 〗の展覧会に、小雨降る中、サトル・アート・ミュージアム・友の会事務局の恵美ちゃんとサトル・ミュージアム担当のゆかりちゃんが二人で展覧会場に駆けつけて下さいました。実は、私の作品を恵美さんの車で、仙台迄運搬して頂いたのです、今日もお二人に感謝しています。10日前の〖大人の幾何学絵画教室〗に応援に来て頂いた 聖子さんや大平君、圭子さんの作品も見れて、勿論、今回の展覧会に出品した半数以上の方々がサトル・ミュージアムと関わりの在る仲間、皆さんの作品をみて頂き、多いに話が盛り上がりました。
左から聖子さん、陽子さん、恵美さん、ゆかりさん

0 件のコメント:

コメントを投稿